hyoromoのブログ

最近はVRSNS向けに作ったものについて書いています

非公式アプリ「二次元画像詳細検索」をWindowsストアで公開

f:id:hyoromo:20140211110900p:plain
以前にiOS/Androidでリリースした「二次元画像詳細検索」サイトの非公式アプリを Windowsストアアプリ へ移植しました。
以下のバナー先からストア詳細が確認できます。えろい画像のお供にどうぞ。

タブレットでのタッチ操作だとWebサイト上で操作し難いですが、本アプリではタッチ操作し易い作りになっています。また、各アプリの画像URL及び画像を本アプリへの共有対応を入れています。ブラウザの画像ページ、フォトアプリ等から共有コントラクトを利用して検索ください。
※検索後、他人に見せられないページがIEで開かれてしまうのでちゃんと閉じることをオススメします。

余談1

f:id:hyoromo:20140211110918p:plain
分かりやすいようにストアで "エロ画像" 検索するとヒットするようにしました!なんでクラウディアさんも検索に引っかかるかは謎です。

余談2

iOSでは審査に待たされっぱなしでしたが、久しぶりにWindowsストアアプリの申請すると審査の早さに驚きです。

  • 2014/02/10 00:59 申請
  • 2014/02/10 17:46 リジェクト(プライバシーポリシー未設定なため)
  • 2014/02/10 22:38 再申請
  • 2014/02/11 00:24 審査通過